お疲れモード

時間できたのでブログ更新しようと思ったけど、あんまり書くことがない\(;゚∇゚)/ まあ、適当に書いてみようかな。

個人的な話なんですけど、私、爪が伸びるのが早いんですよ。手の爪とかす〜ぐ伸びてくるんです。でも、すっごい弱い(柔らかい)んです。指で押すだけでぶにぶに曲がります(;^_^Aなんでだろ?カルシウムが足りてないのかな?

今も左手の人差し指の爪がぶにぶにです。なぜか爪が伸びてくると先端が尖るかつぶにぶにになります。ジュースの蓋を開けられないくらいの柔らかさです(^_^;)

そういえば温泉旅行に興味があります。Googleで検索すれば詳しい情報出てくるかな?

最近すっごく寒くなってきたのでそのうち温泉旅行に行きたいなぁって。寒い日に温泉に入ると絶対気持ちいいですよね。

あとはカニも食べたいなぁ。テレビで食べてるような足の太いでっかいカニを食べて、温泉入って、っていう旅行がしたいです(笑)

そのために今のうちからお金貯めておかなきゃ♪

書くことが無くなったのでこの辺で終わりにします。でわでわ〜。